海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >(駄文)旅仲間にある程度の語学力を求めるのはおかしい? >Re: おかしくない

Re: おかしくない

こんにちはゲストさん

マルコポーロ3さん、コメントありがとうございます。

ネットとかで同行者を求めるのは面倒がありすぎるので、今は完全一人旅です。
ただ、女性1人なので、夕食を食べにいくのに不自由だな、と感じることは多いです。
デモ前の香港みたいな治安だったらいいんですが、国によっては何か買い込んで部屋で食べたりで味気なかったりもします。

なので、私の金魚のふんにならない、通訳してくれるラッキーとか言ってこない旅慣れたパートナーがいればなあと思うんですが、いまのところ惨敗です。
なんで?
私がしっかりしてるから頼ってくるタイプの男性がよってくるのかもしれませんが。

女性同士なら好みが合うところだけ一緒であとは別行動にしないと、お互い気を使いすぎて疲れてしまうんですよね。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

36件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

26

ギブだけ

torrijastella 20/09/28 01:11

23