きのきさんへ

こんにちはです☆&レスありがとうございます(^^)

キューガーデンズについてはかなり勉強不足でした(汗)
あんなに色々あったんですね~。もっと勉強しなくては!

ロンドン・アイは一人のため哀しくなりそうなので、通りがてら外から眺める予定です(笑)

私としては1)バッキンガム宮殿(の外観)2)ウェストミンスター寺院3)セントポール大聖堂4)ロンドン塔(外観)5)グリニッジ天文台5)キューガーデンズで美しい庭を・・・。2か3どちらかは中にも入ろうかな。 時間は少ないので芸術鑑賞は泣く泣くきろうかな。
と、かなり大雑把でした(^^;
(mikiさんのお話を受けて衛兵交代式は絶対見たいものリストに)

確かにテーマを決めるのは重要ですね。
今のところ「ロンドンで有名どころ(主に西洋建築)」を見て回ろうかなくらいだったので・・・もう少しエリアも含めて考えて見ます。

今後もお手伝い頂けたら光栄です☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント