いろいろとありがとうございます

nimiさん

Coonoorでの宿泊先は、決めずに参りたいと思います。
いつも私の旅では、現地調達が多いものですから。
いくつか拝見して決めたいと思います。

ムンバイからのフライトは、JET AIRWAYSを予約しました。
214US$です。少し高いような気もしましたが、INDIAN AIRLINESより30$USほど安かったですね。

ネットを使うと、日本から在印の航空会社の予約ができるなんて
ほんと便利になりましたね。

日本の知り合いに、南インドへ行くって言うと、みんな羨ましがってます。

ガイドブックやネットやらで調べてみると、たくさん行きたい所が見つかりました。
今回の旅は日本のGW期間だけとなりますので、超短期間です。
全てを満足させるなんて絶対に無理で、必ずまた南インドへ行くぞ!という気持ちでいっぱいです。
今回は、その足がかりにできれば、と思っています。

初南インド、早く行きたいなぁ(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/04/25 18:37

    タクシーを手配した方がいいんじゃないかと

    バスはややっこしいし、余計なトラブルをかけるかもしれないからタクシーを手配した方がいいんじゃないかと言われました。  AC付とそうでないのとでは値段が違うのですが。 1,000ルピーか、2,000ルピーか[大きな違い]その辺ですが。 タクシーだとCoimbatoreから家まで直行で来てくれます。 

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いよいよ出発

    nimiさん

    いよいよ日本を出発です。
    今日はバンコクまで飛びます。
    明日の夜に、まずはムンバイ入りしますね。

    現地での連絡方法をどうしたらいいですか?

    ica29458@yahoo.co.jp
    このアドレスまでメールをいただけたらありがたいです。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/25 16:11

    Re: いろいろとありがとうございます

    たかしさん、こんにちは。
    5月2日ムンバイ発になるのですね?

    宿は現地でこれと言うものを案内しますので、仰るように選んで頂ければいいです。

    次回は是非チェンナイから入って南インドを楽しんで下さい。

    南インドならではの食べ物、ドーサ、イドリ、もご賞味下さい。

    インドにお着きになってからのこちらの連絡先もお伝えしないといけませんね。

    お体にお気をつけて。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/26 23:17

    タクシーの値段。

    こんにちは、タクシーはACなしで1,000ルピー、ACありで1,200ルピーです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件