海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >グアム・サイパン・リゾート >ニューカレドニア >ホテルなど宿泊施設 >Tahiti o Nouvelle Calédonie? >ラグ-ンバンガロ-は驚くほど高いのでは?

ラグ-ンバンガロ-は驚くほど高いのでは?

こんにちはゲストさん

12月初旬一人旅でのタヒチのモーレアとパペ-テ、ボラボラ島訪問でしたが雨期にも関わらず雨にも降られず汗もさほどかかず楽しめました。
タヒチのラグ-ンバンガロ-は驚くほど高いのでは?、ラグ-ンでなくてもタヒチの宿泊は高いですね。
サンフランさんの27平米のBungalowがパペ-テの近くかモ-レアか分かりませんが日本の冬に当たる12月からは高くなるのではないでしょうか。
私はパペ-テやボラボラではバンガロ-は高くて泊まれなかったのですが、もしラグ-ンバンガロ-が格安で
宿泊出来るなら是非に泊まられる事をお勧めします。
タヒチのパペ-テやモ-レア島は鶏がいっぱいいて全然気取った島ではなかったです。
一人でバスを利用して市街を散策しましたが違和感は感じなかったです。
モ-レア島は高速船で30分で行けるしバリハイの山も綺麗のでのんびり滞在するのにはお勧めです。
バギ-なんかで島中を回ったりして、実現出来るといいですね。

私は宿泊していませんがパペ-テのドミトリ-
Deck Backpakers Tahiti pick-up needed 7 minutes by car from airport and town
12月 1泊2944円

モ-レア島
paina paopao backpackers ドミトリ-1泊3680円

Fare Om  ドミトリ- 1泊1997円
     ダブルル-ム シングル利用 1泊6413円

以上です。

14

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1