情報ありがとうございました。

Lilly74さん

ご回答、情報提供ありがとうございました。
天気予報では来週中旬は札幌、稚内ともに比較的気温が高そうですので
半袖をべーすとして折りたたみ可のWBを携行しようと思います。
北大構内は午後~夕方のランになるので天気が崩れなければ、良好の
コンディションになると思われます。
北大らしいイチョウ並木のコースなども走ってみたいです。
私は千葉県在住なのですが、夏場は早朝6時前後の気温がまだ高くない
時間帯を中心に走っています。
皇居ランも大好きなのですが、今年は1回も行ってません。
早くコロナが終息すると良いですね。
今回は参考となる情報ありがとうございました。
また、些細な情報でもお知らせ頂けるとありがたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント