良かったら参加させてください!

神奈川在住の60代、男性です。60を超えて仕事に一区切りついたところで、永らく休んでいた海外旅行を再開しました。ところが、皆さん同じだと思いますが、コロナ禍で計画が全部キャンセルとなってしまいました。今のうちに、旅好きの方との交流をさせていただき、来るべき日に備えたいなと思っております。

お酒は飲みますが、喫煙は致しません、どうかよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/09/01 13:02

コメントありがとうございます。

はじめまして……

LINEでサークルを立ち上げましてちょうど1年を経過しました。

昨年、12月にカンボジアにサークル仲間と行きその後、年明けからコロナ騒ぎになり現在に至っています。

当初は旅の経験や情報交換をしてサークルも楽しいものになりましたが旅にも出れない状態が続いていますので先月サークルを解散させて頂きました。
    サークルの中でお二人とは個人LINEでやりとりをしていますがサークルとしての活動は停止しています。
    コロナが落ち着きましたら再度サークルを立ち上げるつもりです。

個人でのやり取りでよろしければメッセージで連絡を頂きましたらあらためてLINE IDもしくはQRコードをお知らせさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件