南の森ツアーです。北の森ツアーは…

無いと思いますが念のため!
ゼーグロッテの写真をお見せします。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/seegrotte1g.htm
です。

ザルツカンマーグートは確かにとても素敵です。
シャフベルク頂上から見るザルツカンマーグートはとても素敵ですよ!
次回快晴の時是非訪れてください。
下の写真は頂上から見たモントゼーです。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/mondseeausschafberg.htm

ホイリゲですが申し訳ないのですが路面電車終点のそばにあるにぎやかなホイリゲに適当に入ってしまったので教えることが出来ないのです。<m(__)m>
もし行かれるのでしたら通行人に
「エントシュールディグンジー」
「ヴォー イスト ディー グーテス ホイリゲ」とでも聞けば教えてくれると思います。
ツアーディレクターに聞くとバックマージンのあるところしか教えてくれないと思うのであまりお勧めできませんね!
グーテ・ライゼ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント