06/04/25 07:46

ルートン空港周辺ではダメですか?

カウンターが7時半にクローズと言うことは、
最低それまでにチェックイン作業をすませておけの意味ですよね。
早朝の電車にしろ、バスにしろ(朝5時前は地下鉄まだ動いていない
はずです)ロンドン市内を移動して空港までの交通機関のある場所
へは荷物かかえて大変じゃないですか?
いっそのこと前日1泊だけなら、ルートン空港周辺に泊られたほうが
少しは安心出来ると思いますが、ルートン空港のHPに宿泊案内が
載っています。電車にしても今から確認は出来ても、当日の状況は
実際駅に行ってからしか分からないと思います。
(多分急な運休や工事、事故などの不測の事態を心配されているの
ですね?)前日移動なら時間に余裕で移動出来ますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント