Re: 香川のドルフィンセンター

なな月さん、こんにちは。

行ったことはないのですが、
https://4travel.jp/dm_shisetsu/11288121/pict#contents_top
これを見ててもなな月さんの想定するような(?)写真を撮っている人はいないですね。カメラを海に持ち込むことを禁止しているのですかね。

と言うのは、GoProのような防水動画カメラを身に付けるか、もしくは防水、または防水ケースに入れたスマホ(イルカと泳ぐくらいなら水圧はそんなに考えなくていいと思うので)を海に持ち込んで撮影するのが一番てっとり早いとは思うのですが、イルカとの接触によるけがを防ぐ、とかで、持ち込み禁止にしていたら、難しいですね。

と言うことで、一人で行ってる人がどう写真を撮っているか?(これは今までの経験談を教えてくれると思います。)水中へのカメラ持ち込みがOKなのかどうか、聞いてみた方がいいと思います。何かアイデアが出てくるかも知れません。
https://www.j-dc2.net/contact/
よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント