初めまして!

こんにちは。
私も神奈川住みのアラフォー女性です。
10日のような長期の休みは難しいですが、キャンプや温泉などに興味があります。
簡単なキャンプ道具は持っています。

是非お話を伺いたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 同感です

愛媛に住む旅行好きな優しいおじさんです。車の運転 長距離もできます。またアウトドア 火起こしなども得意です。バベキュー 料理もできます。
    行先が合えば旅行でもいけます。タバコは吸いません。
    温泉 大好きです。 お酒は 付き合い程度飲みますが 良ければメールお待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 同感です

アウトドア、楽しいですよね。
    こちらにいらっしゃる時があって、他の方も予定があえば
    皆さんでキャンプしたいですね。
    私もアウトドア初心者のようなものなので、慣れてる方が居ると安心できます(笑)

よろしくお願いします。

• Re: 初めまして!

お返事ありがとうございます。

まだ計画があるわけではなく、今後していきたいなと思っている所です。一緒に計画して実行していきませんか?

昔からキャンプにはずっと興味があったんですが、一緒に行ってくれる仲間がいなかったのと、私の周りにはやってる人がいなかったので、私自身はバーベキュー位しかやったことがありません。なので、やってみたい思いはすごくあります。
    こんな感じじゃのれないですか?(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 初めまして!

キャンプは初めてなんですね。
    私もそんなに慣れてるわけではないのですが、是非行ってみましょう(^ν^)

キャンプ道具のレンタルもあるので、まずはお試しでやってみたいですね〜