Re: 箱根塔ノ沢温泉 福住楼 同泊者募集 (30代以上の女性限定)

はじめまして。
私はアラフォー、女性です。

この前この旅館テレビで取り上げられてましたね。何がそんなにいいのですか?

私も、少し高めだったり、テレビや雑誌に取り上げられるような有名なとこだったり、一人では泊まれないような旅館に泊まったりしてみたいなと思っていました。
なので、この旅館いいなって思ったり、お互いこの人だと思えたら、ぜひお仲間に入れてもらえたらと思いメールしました。

よくシステムが分からないのですが、今テレビで騒がれてる安くなるキャンペーンを使って行くのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/07/19 20:52

初めまして。

コメントありがとうございます。
    福住楼がテレビで取り上げられていたとは知りませんでした。

私は福住楼が有名なところだから泊まりたいのではありません。
    古い建物が好きなんです。知識はありませんが。
    一昨年から登録有形文化財の宿に泊まる旅を始めました。全国の登録有形文化財の宿を検索して調べて、泊まりたいと思った宿のリストを作り、各地に泊まりに行っています。福住楼もその一つです。

Go Toキャンペーンは東京都在住者は当面対象外となってしまったため私は使えませんが、のかのかさんは神奈川県在住のようなので使えますね。7月22日から開始予定のキャンペーンでは宿泊費が35%(1人1泊14,000円が上限)補助されるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件