おお、矮鶏唐棕櫚さん

分単位では同着ですね。
分量からすると、先に着手されたと思われますが。

ダヴィンチ・コード、パリでは技術的に可能かどうか冗談半分で検証された「技術屋」さんがいらっしゃいます。

これは、私も読んでいて思ったのですが、「岩窟の聖母」、どうやって鍵を隠すんだ?

他には・・・

チュイルリー公園を車で走るな!!きっと凄い4駆だったんだろう。本当は。

リボリ通りの距離感も凄い。アメリカ大使館とルーブルって何キロあったっけ?

まあ、面白さは失われませんが。


ところで、ショコラ好きのみさーるさん、チョコレートバー4つの、Sceaux公園にあるPatrick Rogerがパリに店を出していますね。先日買物をしました。他店とは違い、ショコラのみ。甘い香りに酔いになりました。オランジェットは絶品です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント