テーマは!

航空運賃は航空会社が基本的に2国間で政府認可運賃です。勝手に出す運賃?は何か、又IATA加盟航空会社、それ以外、いろんなケースが考えられます。約款は店内かHP上に代理店約款があると思います。旅行代理店で決めた物でなく前にも書きましたが航空会社から旅行代理を通し、又は直接(?)請求書がでます。業界用語でADM(Agent Debit Memo)と言う自動引き落としが来る場合があります。今回のは旅行代理店がキャンセルしてくださいと言われてるのですからされればよいでしょう。キャンセルの際に航空会社から何か言われた時はその本人の判断です。最初から乗る気の無いのはどうでしょうか?キャンセルせず無視(放棄?)をされた場合はまた別だと思います。Jが、Hがこれはその代理店の扱いですのでわかりません。私は顧客以外には販売しません、説明の上私がキャンセルしてます。販売のリスクは代理店にもあり、今後はでて来るでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント