Re: 湖水地方(ウインダミアあたり)のお勧めのB&B

こんにちは。
初めての湖水地方訪問時に泊まったB&Bです。

Rockside Guest House
http://www.rockside-guesthouse.co.uk/

ウィンダミア鉄道駅からすぐです。
湖は見えませんが、お部屋もかわいく、宿の方もフレンドリー
で、とてもよかったです。

ケズウィックにも泊まったことがありますが、湖水地方の
B&Bはどこに泊まっても、親切で心温まるところが多いと
感じました。


トピックスとは少しずれますが、、、
■このGWに
友人と2人でイギリス旅行を予定しています。

ウィンダミア(2泊)
→ コッツウォルズ:モートン・イン・マーシュ(2泊)
→ ロンドン(2泊) *うち1日はセブンシスターズ日帰り観光
という日程です。

レンタカーは使用せず、全て公共交通機関で移動。
タクシーを使うことも考えていますが、なるべく避けて…。
というスタイルです。

「こういうのを知りたい」などがありましたら
先発隊として出来る範囲で調べて参りますよ!^^


■町情報の調べ方
googleで「windermere uk」等で検索すると色々出てきました。
既にご存知でしたらごめんなさい。


お役に立てれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/26 22:30

    るるこさん、ありがとうございます

    実は湖水地方の宿についてはある宿に予約フォームを送信してしまって・・・。
    今回は湖水地方とコッツウォルズを両方訪れる予定なのですが、ウインダミアについては、宿を確保しただけで、まだ観光コースのイメージができていなかったので、教えていただいた町情報の調べ方、これからゆっくり参考にさせていただきますね。
    GW、もうすぐですね。いっぱい楽しんできてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件