サロブローニャ

>サロブローニャから同じルートを戻るよりも、ヨーロッパのバルコニー・ネルハ経由の
>地中海を見ながらマラガが出るほうがいいですよ。

そうですね。

サロブローニャからマラガへは、グラナダ経由よりも、地中海沿いに
進んだ方が、距離も短く、時間も早いのは間違いないです。

>4 サロブローニャ観光(半日)~バス・ネルハ経由~マラガ(泊)
荷物があるのでタクシーでネルハ観光(2時間?)がいいかと。

ネルハには、あまり興味がありません。
ネルハに、何かあるのでしょうか?
フリヒリアナには寄りたいのですが、ちょっと時間的に無理ですね。

サロブローニャを散策していたら、ネルハもフリヒリアナも
無理だと考えていたのですが、サロブローニャは午前中だけで
十分でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ネルハ1泊したくなるほど素敵ですよ

サロブローニャに限らず、白い村はどこも小さく、狭いので、他の村より城があるとはいえ、半日あれば十分ではないでしょうか。
    ネルハはアルミハラ山脈が海岸に迫る美しい街ですよ。海に突き出た岬がバルコン・デ・エウロパ(ヨーロッパのバルコニー)で「ヨーロッパのバルコニー」と名乗れるほど海と山の眺めが素晴らしいので、ランチがてらにぜひ寄るといいですよ。
    バス停から徒歩10分だから、スーツケースを引いても行けます。
    私ならちょっといいレストランでランチして荷物を預け、岬まで往復するかと。

4日でもちゃんとトレド、コルドバ、グラナダを逃さないあたり、さすがです。

• いいね! 0
    • コメント 0件