05/07/18 00:50

Re: 初海外@ロンドン

初海外とのこと、楽しみですね。
ロンドンは初海外には、もってこいの場所だと思います。

さて旅程の件、行って何をしたいかによるのですが、
普通はキューガーデンで1日、最低でも半日はつぶれてしまいます。
グリニッジの日もグリニッジで半日、ロンドン塔で半日、セントポールは行けるだろうか、という感じです。
グリニッジにクルーズで行かれるのはお天気がよければ気持ちいいのでよい案だと思います。

3日滞在されるとのことですが、今MEN'Sのんたんさんの立てられている予定だと(直行便利用で)4泊しないと無理ですが、その辺は大丈夫ですか?

キューガーデンの駅はzone3までのチケットでOKです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 初海外@ロンドン Lauraさんへ

    ご回答頂き感謝いたします☆

    今回の旅行は噂(?)のアドベンチャーツアーと併せての予定でして、そのツアー前後での滞在期間を利用してロンドンを練り歩こう!と思っているのです。
    そこで、ツアー+行きと帰りの飛行機(アシアナ航空利用予定)の日程を計算してみて、3日(上手くすれば4日)はロンドンでの自由時間が確保できる予定です。

    やはり詰め詰めでは楽しみきれそうにないですね~。
    少し予定を練り直してみます☆
    あと確かにクルーズはお天気が重要そうですね!いい日を選びたいと思います(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件