新たに質問 ごめんなさい!

皆さんのアドバイスを夫に話したところ、せっかくのイタリアなので気に入ったワインを探してお土産にするらしいです。私はワイン飲めないし、なんにしてもやや控えめにしておきますかね。パスポートや貴重品身に着けてるし。( ホントはすごくビール飲みたい状況だろうな..憧れのイタリアの夜..楽しい食事..でも太りそう.. )よろしければ最後にもうひとつだけ教えてください。空港の免税店で生ハムとチーズ類なんて売ってますか?もし売ってるなら、値段はいくら位でしょうか?宅配のカタログで見ましたら、あまりにも高いので。帰るまでにどこかで買えればいいのですが。本当に本当にすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント