公式HPを見る限り、「返金」ではなく、「日程の変更」か「バウチャー」のようですね。 私も気になったので調べてみました。 下記の公式HPに書かれていますね。 これを見る限り、「返金」ではなく、「日程の変更」か「バウチャー」のようですね。 申し込み期限や有効期限があるようなので、よく読んでみてくださいな。 「COVID-19の発生拡大に伴う予約への対応について」 https://www.nokscoot.com/jp/bookingpolicycn/
ありがとうございます。 そうですね。予約番号、メルアドなど必要事項入力しているんですが、エラーになってしまうんです。2月中はコールセンターが日本語対応してくれましたが、コールセンターがマニラにあるので、今は通じなくなりました。英語、中国語が堪能な方はメール等でやりとり出来るみたいですが、日本語では一切対応していないのが現状です。