セルブスさんありがとうございます

ビジネスクラスだと金額も大きいでしょうし、なんとか無駄にならずに使えたら良いですね。
私も一度オープンチケットに変更して、新型コロナウィルスが終息して自由に海外旅行に行けるようになってから再予約ができたらと思っているのですが、果たして期限の2021年12月までにそうなるのかまだ分かりませんね。

私が見たターキッシュエアラインズのサイトは以下になります。
https://www.turkishairlines.com/ja-jp/any-questions/customer-relations/corona-related-request/

フランス政府から8月はフランス国内旅行をするようにお達しがあったという事で、他のヨーロッパの国の観光業がどうなるのか気になりました。
バルセロナウォーカーというサイトのYoutubeをよく見ているのですが、こちらでちょうど、スペインは観光に関する収入が大半を占めているので、なんとかEUの他の国のお客さんに来てもらえないかと観光に携わる人は言っている(特にイギリスやドイツ人でスペインに別荘を持っている人だけでも)いう話をしていたのですが、スペインも感染者が減少してきているとはいえ、やはり国境をまたいでの移動はまだまだ難しそうですね。

https://www.youtube.com/watch?v=cC7ORiIbO-o


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント