はじめまして!

旅好きの33歳♀です。
社会人になってプライベートの友人て、なかなか増えなくて(^^;
みなさんとサクッと旅行に行ったり、飲みに行けたら良いなぁと思っています。

まだ人数募ってますか?
「もう人数集まってるのでダメです」であれば遠慮なく言ってください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

コメントをありがとうございます。

社会人になるとなかなかお友達って出来ないですよね。お気持ちがよく分かります★

メンバーはまだ大丈夫です!
    緊急事態宣言の要請が緩和されましたら、候補日をいくつか出しますので是非いらしてください♫

メンバーの気が合えば、今後も旅仲間として、また、旅行へ行かずとも都内で世界中の料理を食べ歩く会にしたいと考えています。

男性の参加者も増えてまいりましたのでお店の候補を増やしたいと思っています。
    苦手な食べ物などございましたら何なりとお申し出ください( ^ω^ )

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ぜひ参加させてください^^
    楽しみにしています!

苦手なものですが、お気遣いありがとうございます。
    実はタイ料理に多い、ココナッツとか、パクチーのような匂いが強いものがあまり得意ではありません。
    まったく食べれないというわけではないので、みなさんの好みに合わせます。

調整ありがとうございます。