Re: ナイアガラエアバス

もりもりもりもりさん、こんにちは。

4トラでも回答がついてないし、
「急いでいます!すぐに回答ください!」
となっているので気にかかってたのですが、まず、
https://www.npr.org/sections/coronavirus-live-updates/2020/04/18/837160928/canadian-border-restrictions-have-been-extended-for-another-30-days
とあり(元ネタ見つけられなかったのですが、NPRのサイトなので信じていいと思います。また、あなたの旅行がnonessential travelでない、と国境のイミグレ職員に説得することは、まずできないと思います。)国境が閉鎖されていない(であろう)5/18辺り以降で、さらに
https://www.niagaraairbus.com/Default.aspx?locale=en
「covid-19」のタグを見ると、少なくても6/14までは営業してないとのことなので、6/15以降に利用する、ということでしようか?

私はこのサイトで
https://www.niagaraairbus.com/Default.aspx?locale=en
Airport Seaviceのところで、地名が出てくるところまでは行きましたが、「ホテル名」が出てくるところまでに達しなかったのですが、とりあえず、
https://www.niagaraairbus.com/Contact.aspx
で聞いてみる、と言うのが一番いいと思いますが。・・・よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございます。

    ご回答いただきまして、ありがとうございます。
    まだこの掲示板の使い方が分からず、ご回答いただいた事にも気付かずにいました。。。
    色々と調べてみた結果、トロント空港からは国境を超えたアメリカ側までは送迎してもらえないポリシーのようでした。
    なので、カナダ側で降ろしてもらい、そこから徒歩で移動する事にします。
    どちらにしても今は国境を通れないとの事なので、渡航自体をやめようと思います。

    既にナイアガラエアバスを予約していましたが、今度はキャンセルをどうやればいいのか分からず、HP内でキャンセルボタンなど無いか探しているところです。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件