20/04/23 19:11

マスメディアのニュースばかり見ているとこういうリアクションになる

世界の主流のマスメディアは恐怖を煽っている。だけど独立系メディアを見れば意見はだいぶ変わってくる。

例えば独立系メディアではコロナウィルスは5Gが衛星とリンクした結果、発生したという意見もある。彼らが言うには5Gと衛星のリンクに周波数60GHzが使われ、その結果、酸素分子がおかしくなり、肺が酸素を効率的に吸収できなくなった。コロナウィルスの発生源である武漢には12000個も5Gアンテナがあり世界初の5G都市とされている。それにPCR検査も結構いい加減。PCR検査は遺伝子物質を見つける検査であってウィルスそのものを見つける検査ではない。人間誰しも多少なりとも体に病気の元となるウィルスがいる。要はウィルスの数が多ければ病気になり、少なければ健康体でいられる。だからPCR検査でコロナウィルス陽性と判断されてもパニックになる必要などはない。

何を信じるかはその人の自由。きちんと自ら調べて結論を出せばいい。自分はマスメディアの言うことは話半分で聞いている。ただ独立系メディアの言っていることを盲目的に信じる気もない。自ら調べて自ら結論を出す。だからスウェーデンのやり方は理にかなっていると思う。彼らは常識的な行動をとっている。要は世界中からあまり非難されない程度で対策をとっている。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント