私も計画の練り直し(笑)

毎年春にイタリアへ行くのを始めて4年なのに頓挫してしまい、キャンセルの手続きが終わった頃にはコロナが本格的に広がり始めため息ばかりでしたが、この先何年かの行き先の練り直しをすることにしました。

若くないのとこれからも自然災害など何があるかわからない中不安ですが、行き先、ホテル、旅程などが決まっていたら準備期間が短くても行けるかも。それで地球の歩き方のスケジュール作りをお借りして、非公開でスケジュールを練っています。

無理して出発することは絶対に避けなければいけませんが、スケジュールの作り方がリニュアルされていてそれも楽しめますよ、おすすめです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おすすめ、ありがとうございます!

毎年春のイタリアは残念でしたね。。。
    私も3月の旅行キャンセルでため息です。。

私も行き先、ホテル、アクティビティなどを決めて、あとは予約するだけの状態にしていこうと思います+*
    最近そういった妄想旅行をしながら計画を立てるのが息抜きです(*^^*)

今回旅とも探しにこちらのサイトを使わせていただいたのですが、そんなスケジュール機能があったんですね!もう少しいろいろさわってみようと思います(^-^)
    ご紹介ありがとうございます+*

• いいね! 0
    • コメント 0件