アメリカは早いかも?

大統領がああじゃそんなわけがない。

アメリカが WHOにだしていた $60M って アメリカが にだしていた ってたかだか イヴァンカの1晩のおこずかいぐらいじゃないか!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    20/04/16 11:30

アメリカの報道を見ていない人にはJUMP かな?

APRIL 15 付けのABC でかなり論じられている。

BILL も年取った! 

FAUCI はまだまだTEST !

• いいね! 0
    • コメント 1件

今日(15日)のABCでファウチの言っていたことで、強くAgree したのは、

ともかくこの人は保菌者かどうか、すぐわかるようになるまで(2,3日かかるPCRテストじゃなくて)普通には戻らないということ。 それが、100ドルとかじゃなくて、5ドルぐらいでできるようにならないと。 それにはまだまだだと思います。

いまそうゆうことが家庭でできるということを言っている眉唾キットが飛ぶように売れているそうですけど、みんな詐欺だそうだから買うなとのこと(これは今日のニュースでなないですが)。 

Billってだれでしょう? クリントン? 出てましたか?

• 退会ユーザ @*******
    20/04/16 11:11

スペイン風邪は1年以内に収束しているが、....

https://www.japanpi.com/ja/blog/announcement/considerations-on-coronavirus-by-detectives/

大統領は経済が心配だろうが、COUMO のほうが正しいと思う。MITIGATION では再び山が来ると思う。

東京は頭が抑えられた形でNYC とおなじカーブになると思うが、へっても緩めればまた増えると思う。規制は罰則ないので、だんだん街に出るやつが出てくると思う。今現在でも70%ぐらいまでしか減っていない。

東京オリンピックがまだあると信じている奴が多いと思うが、ありえないと思う。

今後ともよろしく

• いいね! 0
    • コメント 0件