航空券の相場

ありがとうございます。とても参考になりました。
年末に予約すると10〜13万で買えるとのことでしたが、それはGWの初日でも大丈夫ですか?私は現地5泊6日+機内3〜4日を予定しているので、帰国時は最終日に被らないと思います。
あとGWやお盆とかになると始まりを1日前倒しにしたり、終わりを後倒しすると航空料金って大分変わりますか?それとも1日ではなく2日前倒し・後倒しじゃないと変わらないですかね?実はまだ新入社員なので、有給取るならなるべくGWの間の平日にしたいと思っていまして(会社側も間の平日の有給取得を推奨しているので比較的有給取るハードルが低い)聞かせていただきます。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 1日ずらせば多少安いです

もし2日ずらせるのあれば、ゴールデンウイーク1ヶ月前でもそんなに高くならないと思います。

航空券は330日前から予約できるので、6月くらいからこまめに航空券を調べてみるといいですよ。
    トラベルコちゃんがおすすめです。

でも今はコロナの影響で来年パリに行けるかどうかも不透明なので、予約は慎重になさってください。

今、年末年始のパリを調べてみたら、アエロフロートですが10万円以下の航空券もありました。
    コロナの影響でみんな様子見なのでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 1日ずらせば多少安いです

もし2日ずらせるのあれば、ゴールデンウイーク1ヶ月前でもそんなに高くならないと思います。

航空券は330日前から予約できるので、6月くらいからこまめに航空券を調べてみるといいですよ。
    トラベルコちゃんがおすすめです。

でも今はコロナの影響で来年パリに行けるかどうかも不透明なので、予約は慎重になさってください。

今、年末年始のパリを調べてみたら、アエロフロートですが10万円以下の航空券もありました。
    コロナの影響でみんな様子見なのでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

航空会社と航空券について

度々失礼致します。
    私は今まで海外旅行でJAL・シンガポール・スイス・エバーしか使ったことないのですが、アエロフロートや中国東方航空の機内食や機内環境(清潔感・映画等)はどんな感じですか?(ネットで見るとあまり良い評判を見ないので気になりますが、そこまで航空会社に拘っていません)

あとアエロフロートだとパリ到着が22:30と遅いのと最終日の滞在時間を少し伸ばしたいので、アシアナ航空だとパリ到着が17:30、パリ発が19:00と希望通りの時間なのと航空券も12万ほどだったので、アシアナもいいなと思っています。航空券が10〜13万以内で買えるのは年末までとおっしゃってましたが、具体的には12月のいつくらいまでですか?あと年末過ぎてしまった場合は最悪いつくらいまでなら15万以内で買えますか?(航空券とホテルで20万以内にしたい為。因みにGWのパリのホテル代って年末と比べると安いですか?)教えて下さい。よろしくお願い致します。