Re: ユニオンスクエアからゴールデンゲートブリッジへの行き方

こんにちは。トランジットバス乗り場はサウスオブマーケット地区にトランスベイトランジットターミナルがありますが、ユニオンスクエアからだとシビックセンター駅近くのMarket St.と7th St.の交差点近くの乗り場(Market St.の北側になるかな?)が便利かと思います。私も以前そこから乗りました。特に乗り場表示とかもなくMUNIバス乗り場よりわかりづらかったですが恐らく何人かバスを待っている人もいるだろうし、バスの前面等にはゴールデンゲートブリッジの絵が書いてあった記憶があります。片道一人$3.50位だったかな?バスのホームページで時間を調べてから行きましたが時間どおりでなかった気がします。バスに乗る前に市庁舎や近くの広場で水・日にやってるファーマーズマーケットをぷらぷらするのもおすすめです。ゴールデンゲートブリッジはフォートポイントからが一番眺めが良いようですが私はそこまで降りていった事はありません。橋を歩いて渡るのも楽しいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント