まずは自己紹介をお願いできますか?

最低限「性別・年代・喫煙習慣(喫煙者が紛れ込む可能性もあるので)・お住まいの地域」。
どのような属性の方が集まっているのか、ツリー展開した時に一目でわかるようにしたいのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/04/09 23:44

失礼しました

ペンネームクリックすればprofile表示されますし、旅スケもアップしていますので何処を徘徊しているか
    分かると思います。名古屋在住(NGO)のpensionerで基本1人旅をモットーに最近は中国をさまよっています。Non-smoker but drinker male.動けなくなる前に行きたい所は黄山、武陵源、桃源郷(フンザ)です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

残念ですが、ご縁が無かったということで・・・

>ペンネームクリックすればprofile表示されますし、旅スケもアップしていますので何処を徘徊しているか
    分かると思います。名古屋在住(NGO)のpensioner

結局、性別も年代も喫煙習慣も開示していただけないようですので今回はお断りさせてください。
    「団塊pensioner」では60代か70代か判断できませんので、すみません。