シアトルあたりだとたぶん いつでもうけつけてくれるだろうけど

ちゃんと フェアバンクスででてくるかが問題。 アメリカ大陸の南東部が本拠地のデルタ航空をシアトルで使った覚えはないけど、あれぐらい大きな航空会社だと たぶん 人は24時間いるだろうとおもう。 だからたのめば、よっぽど、へんなひと(忙しがる人)じゃないかぎりあずかってくれるだろう。 ただ、 あまりはやいとあなたの飛行機にのせないで、 そのまえの飛行機にのせるかも(フエアバンクスにどれぐらいいっているのか調べりゃわかるだろうけど、そこまでするのは自分でやってください)。

そうなったら、 フエアバンクスでそれを捜さんといけない。 たぶん 忘れものの おいてあるオフィスとかにあるだろうけど、 フエアバンクスの空港なんかちいさいのだろうから、 だれでももっていけそうなそこらにおいてあるかもしれないけど。 そこをがんばって前の飛行機じゃなくてあなたの便にのせてくれというのは よっぽどチャーミングにたのまんとやってくれないようなきがする。 そこらの対人スキルがいるとおもう。 そうじゃないと時間があるのだから あとにしてくれといわれそう。

それでもひとにものをあずけるのは簡単、 それがちゃんとかえってくるかを心配 したほうがいいとおもう。 まああずけるものにもよるけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント