聞いてあげようとする気分を出させるように努力

これが大切 なのだとおもいます。 しかしわたしその努力ができないので、たぶん ことばがならえないのだとおもいます。 mxegami さんでも(失礼かな? あなたはそういうことは 努力なしでもできるのだとかってにおもってました。) 「聞いてあげようとする気分を出させるように努力」 されているのだとは めからうろこでした。 ありがとうございます。 どこの国の言葉でも わたしはそこをやってないこときもにめいじます。

きょうから 正規な春休みで 2月前はメキシコ市 行きのきっぷとか検索していたのですが、飛行機 飛行場もあぶないということに なって じゃあ でもいこうかになって、 こんどは 国境封鎖とかになってじゃあ 米国内にしようかになって 2 週間前から自宅での ロックダウンになってます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• じゃあ San Felipe BC でもいこうかになって、

こんどは 国境封鎖とかになってじゃあ 米国内にしようかになって 2 週間前から自宅での ロックダウンになってます。

San Felipe BC がおちてました。

• いいね! 0
    • コメント 0件