海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >タイ >エアライン(航空会社&航空券) >Trip.com >Trip.com 詐欺会社 

Trip.com 詐欺会社 

こんにちはゲストさん

コロナ問題で発券済みのフライトが運航停止になり払い戻しをリクエストした際、運航会社の了解と応対したスタッフの名前をもって改めて返金の申請をするように、それがないと返金できません。と案内がありました。

すでに航空会社でのキャンセルポリシーにはコロナ問題で運航停止になった旅行者すべてに無料の日程変更または払い戻しができると明記されているにもかかわらず。

またTrip.comのキャンセルポリシーにも”新型コロナウイルス感染症対応拡大のお知らせ~渡航制限を受けたお客様や医療従事者に特別対応。
”航空券のキャンセルポリシーは継続的に更新され、航空会社のキャンセルポリシーに従います。Trip.comは、利用可能になった最新のポリシーに従って払い戻しを処理するお客様を支援します。”とあるにも関わらず。

その後、あらためてその航空会社の返金の確認とスタッフの名前をキャンセル担当者に伝えると、話が二転三転、自社のキャンセルポリシーも理解できてない無能さ。
結局 ”運航会社の了解と応対したスタッフの名前をもって返金の手続きに入ります”は偽りでした。
その上、カスタマーセンタのどの担当者も数日中に必ず回答の電話またはメールで連絡するとの確約も一向に実現していません。
これが現在進行して現状です。kiya様も十分気を付けてご対応されることをお勧めします。

4

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


タイのツアー最安値

タイのおすすめホテル