返信遅くなりました。

今滞在しているタイは凄く暑い時期で体調崩して返事遅くなってしまいました。

>チェジュ航空の規模なら、日本に支店~~。

→日本には支店がありません。成田のカウンターも業務委託と聞いていますがどうなのでしょうかね。


>搭乗客都合キャンセルで、翌日の便に乗ることはないと主張することです。矛盾点を主張することです。
→ なるほど。参考になります。

>私は海外でいろいろトラブルにあっていますが、これくらいしか思いつかないです。証明書類がないと厳しいですね。しかも、相手がチェジュ航空とトリップコム。
→航空業界って本当に特殊なんですね。私は今回人生初のLCCだったので、やられちゃいましたね。しかも手配したのも初めて使ったTrip.comですからね。今後の教訓ですね。

メッセージ有難う御座います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント