返信遅くなりました。

今滞在しているタイは凄く暑い時期で体調崩して返事遅くなってしまいました。
御指摘通りの販売会社と便です。

>恐らく、その便は、オーバーブッキングだったと思われます。

→色んな人からの意見を聞きまして、貴方様の言われる事が起こった可能性は非常に大きい気がします。私が各方面から聞き及んだ結果マレーシア人の団体(コロナ関連で急遽帰国したがっているマレーシア人が多数居た)の為にオーバーブッキングのかもと私は思っています。


>その確証がないならあきらめるしかないです。
→ 民事なら立証義務があるので私が弁護士ならば「勝てません」と間違いなく言いますね。でもこういう悪質な民事とは言い難い事は警察が動いて欲しい所です。

>どんなことでも、証拠書類は必ず手に入れることです。
→私は会社経営していた事もあり今まで刑事民事入れて7件法廷闘争してきて全戦全勝しました。理由は調査と証拠確保です。しかし今回相手が大きな会社という事で100%信じてしまいました。今後の教訓ですね。

メッセージ有難う御座います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント