返信遅くなりまいた。

今滞在しているタイは凄く暑い時期で体調崩して返事遅くなってしまいました。

>大嘘ついてチェジュ航空に何の得があるのでしょうか
私もそう信じたいですが、良心的と言われる会社ですら様々な社員が居て、その中に問題ある支店が存在したり、問題社員が一定数居る、と言う事なのかもしれません。しかしこの航空会社の口コミを見る限りむかしは違った様ですが昨今かなり評判落としている気がします。

>この航空券は、インチョン乗り継ぎの一連のチケットとして購入~~
その通りです。しかも乗り継ぎ保障と言う旅行代理店のオプション付き契約です。

>預けた荷物はそのままコタキナバルに行く感じでしたか。 → はい。バゲッジスルーチェツト購入しました。

>入国して荷物はターンテーブルから流れて来たんですか。それともあらかじめどっかに保管してあったんですか。 → 既にターンテーブルの運転が終了しており、そのテーブルの荷物保管してある所に取りに行きました。

>翌日の新たに買われた航空券は、マニラ経由のチェジュ航空なんですか? → フィリピン航空で行きました。

>facebookからは連絡してみましたか? → 質問意見等は電話かチャットのみと公式WEBサイトに表記があったので今はまだしておりません。

>電話は0570-001-132にしてみたんでしょうか → 私はそこにかけました。私が代理を頼んだ楽天トラベルディスクは旅行代理店用の専用番号にかけたそうです。

>私も航空会社の判断で、日本人ということでコロナの心配ありで中米で搭乗拒否に → やはりそういうケースが出てきたのですね。返金されたのでしょうか?

おっしゃられるように、10万円以下のチケットの為に、外国の大きな会社と戦うには我々は非力すぎますし、非効率ですね。精神衛生上忘れ去るのが私にとっては良策と思います。


メッセージ有難う御座います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント