私が韓国の航空会社を利用しない理由がこれです

日本人に対しての常に理不尽な扱い

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 返信遅くなりました。

    本当ですね。私も200回位飛行機に乗っているのですが、物凄く理不尽な事に2回だけ遭遇しました。

    それは今回のトラブル、韓国のLCC。
    もう1回は尖閣諸島問題で大揉めしていた時に乗ったキャセイドラゴンでの往路カンボジアの空港での対応です。

    荷物をわざと破壊されて抗議したら私はテロリスト扱いされた上に警察呼ぶと言われて、おそなしく引きさがるも永久ブラックリスト入りとの事でした。

    更に弁償すると約束したのも反故にされました。復路は搭乗拒否で返金無し。カンボジア人と中国人は私はこれで大嫌いになりました。何で航空業界ってこうなんでしょうね?一部の中国人とカンボジア人の民度の低さは言うまでもないですが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件