回答ありがとうございました

3月13日から21日まで バルセロナとパリを旅行予定でした。コロナウイルスが心配で旅行はキャンセルしました。エッフェル塔とルーブル美術館のチケットは キャンセルや転売はできないので あきらめていましたが
閉鎖になり 返金してもらえるみたいなので 私はどうすればいいのかわからないので質問しました。なにもしなくていいんですね。安心しました。何か手続きしなければいけない場合 期限があるのかな?とか色々考えていました。6人分予約していたので返金してもらえるのは ありがたいです。お返事ありがとうございました。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント