虎馬なんにゃ~(lll)

みどくつさん、どーーも(lll)

みどくつさんの主催サイトは、何かの拍子に、この前申し上げた
あのお姿の写真を、ばっちり瞼に焼き付けられて以来、小心
開かずの窓という事で、実は開かないようにしているんですよ。

そ~したら、04/17に、またもや第二の写真が瞼に焼き付いて
しまいました・・・・(冷や汗)

第三のあの迷彩服姿も、「限りなくオタッキーな四半世紀前」
という白亜紀のような、タイトルで焼きついているので、
クマってます。

合計3枚の写真が、どういうわけか「瞼の○○○○」のような
感じで焼きついてしまってます。消去方法って無いのかな?

どうせだったら、Jerezの空港で見かけた、あの渋渋のおじさま
のお姿を、瞼に焼付けたかったです(ぐっすん)
あぁ、隠しカメラで撮りたかった!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント