よかったですね。

キャンセル受け付けてもらってよかったですね。
私も、イタリア大好きですよ。

15年以上前に旅行しましたが、
空港に夜ついたとき、イタリアの人が、
じゅじゅつなぎで、バスの乗り継ぎ教えてくれて、
街中まで無事たどり着ぎました。

イタリア人は、明るく親切な人が多くて、チャオ?
と声をかけてくれるので気分が明るくなりますよね。

私は、結構いろんなイタリアの都市回りましたが、
フィレンチェがすごく好きになりました。

シエナも、いい町でしたよ。

コロナが落ち着いたら、また、イタリアいけるといいですね。
ジェラードや、イタリアの料理たべたいです。。。。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私も大好き!

    フランスとスペインもレベル2になりましたね。
    新型コロナウイルスは増えて欲しくないけど
    キャンセル料は払いたくないですよね。

    でもこのまま世界中の航空会社が運航を制限せざるを得なくなったら、
    航空会社がやっていけるのか心配です

    • いいね! 0
    • コメント 0件