クーポン適応は、コインではありません

他のホテルの予約にも出てくる、アプリで自動で割引されている、クーポンコード「24HOURSALE」です。
例えば、シンガポールのサウスイーストアジアというホテルを検索すると、プラン名にスタンダードツイン無料の朝食が5561円と書かれており、1029円OFFクーポンコード:24HOURSALEと書かれております。あくまでアプリ側で自動で割引している分です。

他の予約している分をみると、このクーポンコード「24HOURSALE」が予約確定メールで全部消されていることがわかりました。

その点をスクリーンショットを添付してAgodaに追及しても、為替レートです、とまた返信が来てしまいました。

どう質問したらAgodaはクーポンコード「24HOURSALE」について回答をしてくれるか、困っています。

何かお知恵があれば、お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 20/03/15 06:18

Re: クーポン適応は、コインではありません

問合せ先・・・・・・レ
    JP-SERVICE@AGODA.COM <JP-SERVICE@AGODA.COM>;
    ①クレジットカード利用明細の通貨名はMYR・・・・レ
    AgodaのHPの予約照会で宿泊完了分の該当予約の表示通貨はMYR・・・・レ
    表示がMYRならば予約時と支払時の金額の変動はありえる
    予約完了後AgodaからVoucher添付のメール保存されているか・・・・レ
    ②メールに記述の金額と一致しているか・・・・レ
    ③カード情報入力し予約完了時の画面印刷保存しているか・・・・レ
     正規料金(1部屋x 1泊)     ¥13,816
    当サイトの料金           ¥6,435
    適用中のクーポンコード:24 hoursale -¥1,025
    合計(1部屋x 1泊)         ¥5,410
    合計                 ¥6,368
    税サ・その他込み:税金&サービス料 ¥958
    保存画面の金額と支払金額が一致しているか・・・・レ
    予約をJPY表示で進めたなら為替変動はあり得ない。
    私はいつもクレジットカード情報を入れた段階の画面と予約番号の入った画面を印刷保存し送信された予約完了メールと照合し今まで100件近く予約していますが金額面の問題はありませんでした。
    私なら①②③を提示し徹底抗戦します。
    奮闘を祈ります!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Agodaユーザーではありませんが、、

Agodaのページかアプリで、表示する通貨を選べませんか?
    予約するときは選べるのですが、宿泊済みのデータはダメなのかな?
    為替でゴチャゴチャ言われるなら、為替レートに影響されない
    現地通貨を合わせてから(シンガポールドルかしら?)
    クーポンの話に持ち込んだほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件