小さな悩みも健康の為?

人間、悩みのない人はいないでしょうね
それをバネに健康の為と考えるのも一つです

いつも皆さんがサークルを作ったら?と進められますが現状で良しでいかが?
サークルは本当に長続きしないです
以前、「50代以上の旅友求む」とか中年のサークル募集が結構ありましたよね~
あれはどうなったのかしら??
私も首を突っ込んだこともありましたが・・・すぐに立ち消え!!

AMIGOは面白そうですが探すのが大変ですね~
EAVOさんのはまだ見てませんので探してみます

>お宅のグループの威勢の良い人はイエメンから帰ったと思ったら、今度は又中東だそうです。

あの方は本当に凄い!!
旅行記を書いて欲しいと思ってます(笑)
一緒に旅をしたことがありますが(ツアー)少女のようですね~
今度はツアーで一緒でなく個人旅行で連れて行って欲しいと思ってます(苦)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント