オイスターカード

オイスターカード

前回ロンドンに行ったとき、すでにヒースロー空港に
ついてから、券売機で確認したら、チャージ分は10ポンド以上
あったので、返金できず、近くにいた係員が、
一駅戻って、窓口対応したらよい的なこと言われましたが、
面倒だったので(またロンドン行く予定)だし、で、
そのまま帰りました。

手持ちのオイスターカードは、
特に期限の記載はありません。

高島さんの調べによると、今後購入の人は、
1年以内で期限が切れるということですか?

これから旅行に行く人は、チャージとか注意しながら、
旅行しなければいけないんですね。
まあ、あまり沢山チャージを1回でしないほうがよさそうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント