はじめまして!

初めまして、二十代女性です。
5/2〜10でアイスランドの航空券のみ手配済で、ひとり旅行の予定でしたが、連日の騒動もあってひとり旅行が不安になってきた折にこちらの投稿を拝見いたしました。
もし、まだご検討中で、アイスランドでも大丈夫でしたら、少しお話しさせて頂けたらなと思って連絡させて頂きました!
旅程はまだ何も決まっていないのですが、レンタカーを借りて、ドミトリーなどの安宿を利用しながら、時にはキャンプもできたらな…などとふわっと考えていました。
投稿からお日にちも経っていますし、難しいかとは思いますが、もしお気づきになられたらご返答くださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント