06/04/24 16:47

Re^2: 私の小さな今の悩み

どれにどらさん、ご意見有難うございます。
私の場合サークルつくりよりも今まで3年間続いて来て誰もやっていない場所提供の継続を重点に考えていますので、迷ったのだと思います。

今はもう少し柔軟に考えてみようと思っています。多分出来ても他のサークルのように余りまともな管理も出来ないと思いますが、
何かプラスになれば試みてみようと思っています。

場所提供の事はこられた方は私の迷いをある程度理解していただけると思いますが、
まだの方は私が何を言っているのか又場所提供が何か意図を持って始めたかのように思われても仕方が無いかもしれません。
極く例外的に場所提供を非難する人もおります。これは何かやれば100%OKといかないのは自然だと思っています。

私はかつて最初9割が反対で40年たった今は殆どの人が賛成してくれた駅前の区画整理促進運動の先頭に立ちましたので、場所提供のようにこられた方のうち2%だけが非難しているのは最高に近いと思っています。

私は年齢から言っても場所提供は単なるボランティアあり私の生きがいの一つです。
その様な事もあって60歳から始めた海外旅行も一人で何処へでも行けるのだと思っています。
他人のやらない事をやればある程度リスを覚悟しなければならないのは仕方がないと思っています。
どれにどらさん有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/24 17:20

皆さん有難うございました

皆様色々ご意見有難うございました。
    サークルを作る方向で考えて見ます。

何か横槍が入りましたのでこの辺で閉めさせていただきます。
    私もありもし無い事を言われましたので冷静になってからサークルのことは考えます。
    お騒がせしました。掲示板への投稿と場所提供は今後も出来るだけ続けます。

場所提供は何ら心配ないのでご希望の方は安心してお出でください。

• いいね! 0
    • コメント 0件