20/03/08 23:30

参考までに

 こんばんは、私も2月21日発→22日00:30着でマニラへ一人旅しました
(男性で40代を前提でお聞きください)

当日カプセルホテルは先着順を言われて、T3のゲートを出てすぐカプセルホテルへ
向かいましたが、すでに満室といわれて入れませんでした。

しかたなくタクシーアプリのGRABでタクシーを呼びマカティーにあるNew Lasema Spa Jjimjilbang(韓国岩盤浴(チムチルバン))

へ向かいました。そちらにはサウナ、お風呂、岩盤浴、レストランはあり入室から12時間自由に利用が
できます。
参考までに、、場所をお送りしておきます。

https://goo.gl/maps/zjCF8jCnfZ8nWbm69

ずっとGRABを使用して移動しましたが、私は危ないことはありませんでした。
イントラムロスでぼったくりにはあいましたが。。。

地方はわかりませんが都心は比較的大丈夫でした。それでも日本のような安全ではないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20/03/08 23:37

    Re:参考までに

    最新情報ありがとうございます。
    カプセルホテルは、事前に予約していこうと思ってますが、それでも満室の可能性がありますよね。

    ちなみにそのチムジルバンまで、Grabで何分でお幾らでしたでしょうか。

    たぶん夜中は、当方女性ということもあり、移動は避けようと思いますが、日中の参考にさせて下さい。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    20/03/09 02:31

    参考までに

    こんばんは、GRabですが30分くらいで日本でカード決済見たら415円でしたよ。