Q&A

フランクフルト=ベルリン間のシティナイトトレインかホテルトレイン

公開日 : 2006年04月24日
最終更新 :

6月、W杯でせっかくドイツに行くのでFRA-BER間の移動を夜行列車でしてみようかな?と思っています。
上記区間でシティナイトトレインかホテルトレインの運行はあるのでしょうか??
DBを見てもICやICEしか探せなくて・・・
どなたかご存知の方、お願い致します!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/04/27 16:18

ありがとうございます!!

おかげさまで見つけられました☆
    20日ベルリンで条件に合うホテルの予約がNGだったため、やはりシティナイトラインで移動してみるコトにしました!
    本当にどうもありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜行列車

残念ですが、FRA-BERは FRA(suedbahnhof南駅)発着になります。DBのHPですが専用にwww.nachtzugreise.de夜行列車専用のサイトで予約できます。CityNightLineはスイスとの国際夜行列車になります。これもドイツの夜行列車のサイトで出ると思いますが、別に専用のサイトwww.citynidhtline.ch が有りますので見てください。DB-HPはICE,等の予約サイトのみです。寝台のタイプにより料金等が変ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件