20/03/08 09:25

Re: 入国拒否にあいました。

似たような経験をされている人が他にもいて心強いです。
私は韓国だったので帰国便も数千円で済み、4時間で帰ってこれましたが、中米は遠いですし大変でしたね。
ちなみに私は代理店に通しの航空券の一部でも使ってしまったら、代理店では変更等はできない、航空会社に言えと言われました。
航空会社には最初代理店だと言われましたが、その事情を伝えたら納得してました。おそらく振替の手続きについては担当以外の人はよくわかっていないんじゃないかと思います。

代理店には事情を細かく伝えて、払い戻しの理由として航空会社に伝えるということでした。
最終的には航空会社が調べて判断となるようです。
目的地にすら行けてないので、少しでも多く返ってくることを祈るのみです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント