ラオス国家資格像使い

像の毛はチクチクなんてものではありませんよ。

針金です。長袖長ズボン着てくださいね。

乗り心地も凄く悪いし、お尻も痛いです。

像は高さ1.5メートル以上はあるので、プラス

自分の身長イコール目の高さになります。

目線はかなり高く感じます。もし、像が暴れ

たら落ちて頭打って死にますよ。目線は3メートル

位の高さになります。とても不安定で、動物の上

に乗るんですよ。バランスとるのも大変です。

バランス感覚良いですか?ノーヘルでバイク乗る

より100倍危ない。像は生き物です。感情がある

んです。たまたま、機嫌悪い時、体調悪い時もある

でしょう。世界中で、日本人だけです。免許大好き

なのは。像使いの免許にひかれるのは。特に女子。

だから、商売になるのです。よく考えて!!

像乗りならベトナム、タイ等でも乗れる。乗ったら

二度は乗ろうと思う人はほぼいない。エレファント

ビレッジなど、保護している像と触れ合える場所

はあります。よく考えてね。像に乗ったことが無い

なら。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント