ありがとうございます!

そうなんですよね。天候。これは日頃の行いが左右するのか…
イースター島も含めますとおそらく10月、11月のどちらかに行こうと思っています。
そのために早くチケットを取らねばと。

送れながら日系現地ツアー(氷河散策等含む7日間)はなんと30万くらいだそうで。
私の中では論外となりました。氷河散策はいつか行きたいアルゼンチンということで。

トランキーロ→コヤイケの個人で帰路する場合、そうでしたか、トランキーロが始発ではないのですね。バスさえオンラインで購入できれば良いのにと南米では無理ですねぇ。
話の流れからこれはコヤイケ発の午後マーブルカテドラのボートツアー、カヤックは無理かなぁ。で夜コヤイケに戻る感じになりますかね。

>マ-ブルカテドラルの現地ツア-をレポ-トしていますのでググっていただければ所要時間など書き残しています。

こちらどのような文言でググれば宜しいでしょうか。
(ここでこんなこと記載してはまずいのかな。)
もうコヤイケ発のツアーでお薦め会社なんぞ、ご存知でしょうか。以前見つけたツアー会社は2万円弱くらいでした。
旅行の質問で、またまた愚痴を綴ってしまって申し訳ございません。
よろしくお願いいたします…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/03/06 09:52

Pura Patagonia

タイトルの旅行社をコヤイケのインフォメ-ションで紹介して貰いました。
    ただこちらのPura Patagoniaでの支払いはアルゼンチンペソのみでドルやクレジットカ-ド払いは×なので近くのATMでキャッシングして支払いました。
    料金もリ-ゾナブルで親切なスタッフで信用出来ました。
    ただ現地発ツア-はボートでのマ-ブルカテドラル観光は午後からになります。

https://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/64660/

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

旅行行程拝見させていただきました。

バルマセダ空港→コヤイケのシャトルバスは空港で手続きを終えたらさっさと見つけないと満席いなりそうですね。不安。
    Pura Patagoniaという旅行会社で前日予約したのですね。
    あの、マーブルカテドラルの日帰りツアーのようですが、料金記載が$45000 となっておりますが、これは別日のツアーとの合算ですよね。一応ネットでも予約ができるツアー検索(こちらではない)所では約2万円弱だったので。米ドルも使えませんか…天候が重要ですよね。マーブルカテドラルのご感想は消化不良ということのようですが、これも個人の意見によると思いますが、あっという間ですか…
    料金が大して変わらないなら前日予約もありと思うのですが、地図の読めない人間でして、オンライン予約も検討。コヤイケ発はどこでもマーブルカテドラルは午後ですよね。南米の長距離移動はとりあえず慣れてはいますが、ホテルも参考にさせていただきますね(^-^)