退会ユーザ @*******
20/03/05 10:11

hotels.com

「返金不可特別価格」での予約って

返金不可の契約だけど
「キャンセル不可」ではないですよね?
今後のために教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅行会社に確認します。

掲示板に連絡いただいた方々。

皆さん、ご助言のほどありがとうございます。
    予約まで、3週間以上あるので、
    何とか旅行会社とやり取りします。

私が、乗るフライトが、欠航で飛ばなくなったので、
    フライトはキャンセルする予定です。

ホテルについては、状況によって、対応が会社にもあると
    思いますので、こちらも根気よく電話とメールで
    hotels.com とやり取りします。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

進展はありましたか?

私も3/26からヴェローナ3泊ヴェネチア3泊の旅行を予定していて、あなたと同じようにホテルズ.コムの返金不可の予約でした。

イタリアの渡航が禁止されてからすぐに電話し始めましたがまったく繋がらず、ホテルへもメールしました。連絡がないので今朝はヴェローナのホテルに電話したら、メールしてくれとのことでもう一度メールしましたが、まだ返事はきません。

私はエミレーツへの電話もつながらず変更できないので(つい先日まではHPで変更手数料10000円で変更できていたのですが、決心ができず・・・)、いっそ30000円払ってキャンセルしようかと思っています。秋から冬の航空券を見たらすごく安くなっていて、この分なら来年の春も安いのでは、とふんでいます(笑)

これから海外旅行のシーズンで、GWなどたくさんの予定変更が見込まれ、航空会社や旅行業者はそれこそパニックでしょう。だから、ある程度のところであきらめるのも大事かなと、思ったりしています