Hotels.com のキャンセル 「よくある質問」に下記のようにありますがやってみましたか。ただ、キャンセル不可の予約は該当しないのでは。また、最後に記載のある場合はご自身で行わなければいけないでしょう。 ホテルまたはバケーションレンタルの予約を変更 / キャンセルする方法 1.ログインして予約ページを開きます。 2.変更またはキャンセルする予約を選択します。 3.変更またはキャンセルを選択します。 変更をご希望の予約が Hotels.com アカウントに表示されていない場合 1.予約の検索フォームを入力し、送信します。 2.予約の詳細ページで、変更またはキャンセルを選択します。 無料で変更できる項目 •宿泊者名 •ベッドタイプ (ホテル限定) •禁煙または喫煙のご希望 •宿泊施設への要望 •バリアフリー オプション 変更が有料の項目 以下の項目を変更すると、お支払い済みの料金が返金される場合もあります。 •部屋タイプ •宿泊者数 •旅行日程 ご注意 •ウェブサイトに変更 / キャンセルのボタンが表示されない場合は、Hotels.com までお問い合わせ ください。 •予約を変更する前にホテルまたはバケーションレンタルの変更およびキャンセルポリシー (予約確認メールに記載) を確認してください。 •シークレットプライスには、通常予約と同様の変更ポリシーが適用されます。 •価格保証が承認された場合、元の予約の全宿泊日にシークレットプライスが適用されます。 •Hotels.com が予約の変更 / キャンセルに対して手数料を請求することはありませんが、ホテルまたはバケーションレンタルにより手数料が課金される場合があります。 •その他の該当手数料あるいは料金の差額はクレジットカードでお支払いいただきます。 •Hotels.com では、24 時間以内に返金処理を行います。詳細は、ホテルまたはバケーションレンタル予約の返金を参照してください。 •予約の処理を宿泊施設の管理者が担当している場合は、旅程に記載されている番号に電話をかけて、変更 / キャンセルを行ってください。