Hotels.com のキャンセル

「よくある質問」に下記のようにありますがやってみましたか。ただ、キャンセル不可の予約は該当しないのでは。また、最後に記載のある場合はご自身で行わなければいけないでしょう。

ホテルまたはバケーションレンタルの予約を変更 / キャンセルする方法
1.ログインして予約ページを開きます。

2.変更またはキャンセルする予約を選択します。
3.変更またはキャンセルを選択します。

変更をご希望の予約が Hotels.com アカウントに表示されていない場合
1.予約の検索フォームを入力し、送信します。
2.予約の詳細ページで、変更またはキャンセルを選択します。

無料で変更できる項目
•宿泊者名
•ベッドタイプ (ホテル限定)
•禁煙または喫煙のご希望
•宿泊施設への要望
•バリアフリー オプション

変更が有料の項目
以下の項目を変更すると、お支払い済みの料金が返金される場合もあります。 •部屋タイプ
•宿泊者数
•旅行日程

ご注意
•ウェブサイトに変更 / キャンセルのボタンが表示されない場合は、Hotels.com までお問い合わせ ください。
•予約を変更する前にホテルまたはバケーションレンタルの変更およびキャンセルポリシー (予約確認メールに記載) を確認してください。
•シークレットプライスには、通常予約と同様の変更ポリシーが適用されます。
•価格保証が承認された場合、元の予約の全宿泊日にシークレットプライスが適用されます。
•Hotels.com が予約の変更 / キャンセルに対して手数料を請求することはありませんが、ホテルまたはバケーションレンタルにより手数料が課金される場合があります。
•その他の該当手数料あるいは料金の差額はクレジットカードでお支払いいただきます。
•Hotels.com では、24 時間以内に返金処理を行います。詳細は、ホテルまたはバケーションレンタル予約の返金を参照してください。
•予約の処理を宿泊施設の管理者が担当している場合は、旅程に記載されている番号に電話をかけて、変更 / キャンセルを行ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント