ホテルにメールしたら

ホテルにメールしたら、
すぐ返事来ました。

やはり、hotels.comに聞いてくれとの返答。
hotels.comの対応どうなっているのでしょうか?

おかしいですね。カスタマー電話の人に
そういう風に対応するようにとなってるのですかね。。。。

困りました。たらい回しです。
hotels.com連絡とるの大変ですし。。。

直で、ホテルの予約したほうがよかったのかも。。
対応はやそうですし。。。

もう一度hotels.comに確認するしかないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20/03/05 04:58

    その通りです

    あくまで、キャンセル不可の料金で予約したケースに対してです。”キャンセルボタンを押せば“と書かれているかたは、キャンセル可能プランのみで、今回の場合、それをしてしまうと、お金は戻りません。

    根気よく、電話しましょう。ただし、、、、宿泊日までは同じことなので、気長に?やり続けるか、前回、宿が提案したのは、現地の電話。当然、日本語対応は無理ですが、通じる可能性は高くなります。多分、対応した人のスキルによるのでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件