ホテルにメールしたら ホテルにメールしたら、 すぐ返事来ました。 やはり、hotels.comに聞いてくれとの返答。 hotels.comの対応どうなっているのでしょうか? おかしいですね。カスタマー電話の人に そういう風に対応するようにとなってるのですかね。。。。 困りました。たらい回しです。 hotels.com連絡とるの大変ですし。。。 直で、ホテルの予約したほうがよかったのかも。。 対応はやそうですし。。。 もう一度hotels.comに確認するしかないですね。
その通りです あくまで、キャンセル不可の料金で予約したケースに対してです。”キャンセルボタンを押せば“と書かれているかたは、キャンセル可能プランのみで、今回の場合、それをしてしまうと、お金は戻りません。 根気よく、電話しましょう。ただし、、、、宿泊日までは同じことなので、気長に?やり続けるか、前回、宿が提案したのは、現地の電話。当然、日本語対応は無理ですが、通じる可能性は高くなります。多分、対応した人のスキルによるのでしょう。